商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 手作り石けん(アロマ雑貨) > レインドロップの精油で作った石鹸☆火と大地と水の浄化
レインドロップの精油で作った石鹸☆火と大地と水の浄化
クリックで画像を表示
レインドロップの精油で作った石けん

クリックで画像を表示
モチーフは和の色彩のもみじ葉ゼラニウム


ある日、美しい夕陽が目の前に飛び込んで来たのでシャッターを切ると美しいおープがたくさん撮れて、この石けんを実現化するようにメッセージを感じて・・・ようやく形にできました。レインドロップは、スパイス系ハーブによる、火と大地のエネルギーで浄化し、同時に、針葉樹やラベンダーなど水のいやしのエネルギーで調和を図ります。
直感した、もみじ葉ゼラニウムの和風な色どりは・・・緑がいやしを、赤茶色が火と大地のグラウンディングを象徴しています。

■精油 レインドロップのラインナップ。
タイム、オレガノ、ウインターグリーンは刺激あるので少な目。
この他、バジル、サイプレス、マージョラム、ペパーミント、ラベンダー(アロマシーズに入っています)。
■オプション
レッドクレイ、ウルトラマリンプルーとレッドレッドパームオイル
⇒この青と赤の調合で、抹茶っぽい緑色を出しています!
ハーブとスパイスの火のエネルギー全開、そこにラベンダーの水のいやし。レインドロップ施術の様なパワフルで、霊験あらたかな石鹸になりそう(笑)
ゴマギを焚いている密教や、山岳仏教、修験道、レイキのふるさと、鞍馬山のイメージが感じられます(^^♪


7/10解禁です。
お品は香り雑貨で薬事法上の石鹸ではございません。
価格:900円
在庫数 : 6 個  注文数:   
image
Copyright © ヒーリングサロン☆StarLights☆手作りアロマ雑貨. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート