商品検索
image
現在地 HOME 全件表示 ブルガリア産ローズウォータ(アロマ雑貨) > 幸せな香り☆ブルガリアンローズウォーター 200ml
幸せな香り☆ブルガリアンローズウォーター 200ml
クリックで画像を表示
ブルガリアンローズウォーター「スプレーノズル」が付いてます

クリックで画像を表示
ブルガリア「バラの谷」

クリックで画像を表示
ブルガリアのローズ

クリックで画像を表示
ブルガリア国立バラ研究所「BULUGARSKA ROSA」の認定シール

クリックで画像を表示
ブルガリアのローズ


【消費税分、値引き中です】
通常価格:2,100円ですが2,000円でご提供します。

ローズの精油を蒸留して抽出するときにできる蒸留水。ブルガリアの初夏、6月のバラの谷で、朝日が昇る前にバラの花を一つ一つ手摘みで採集。日が昇ると、花に含まれる精油成分が蒸発してしまうためです。こうしてブルガリアの人々がせっせと手摘みで集めたバラを、水蒸気蒸留法で蒸留すると上層に精油がたまり、下層に残った蒸留水がフローラルウォータとなるのです。

生活の木や無印のものに比べ香りは優しい感じです☆
もちろん防腐剤等、無添加。

うっとりする香りはリラックスさせ、幸せな気持ちにしてくれます。バラの香りはかぐだけで、自律神経やホルモン分泌のバランスを取ってくれるともいいます。

精油もそうですがローズ水も、バラの花の精そのものです。
静かな緑の谷に広がるバラの花たちをイメージして、使ってみてください。貴重なローズの恵みを受け取ることができるでしょう。バラの精に感謝です(^^♪
彼やお父さん、旦那さんと一緒に使うのもいいですよ。男性性過剰でしたら、バランスもとれるかもしれませんね^^
ウットリな香りで心をふにゃ~っとほぐしてくれます。そして、様々な作用があります。(医療上の効能、薬・化粧品としての効能をうたうものではありません。)
素晴らしい品質はどこから来てるのか♪このお品はダマスクローズの花びらと地下水だけでつくられています。蒸留やバラ水作りに最適なスレドナ・ゴラ山系の地下水を使用しているので、ブルガリア製品の中でも特に優れた香りと、なめらかな品質なのだそうです。

日本では唯一、ブルガリア国立バラ研究所か「BULUGARSKA ROSA」の認定シールの表示を認められています。

ブルガリアは、ローズ製品でシェア・品質共にトップ。少し前お国の体制が自由主義に変わりましたね。で、国の専売だったローズ製品が農業組合でも製造・販売できるように。それでもブルガリアのローズ製品が世界一の品質を維持できるよう、この研究所が品質を管理し保証書を発行してるんだそうです。

ブルガリアの「バラの谷」で収穫・蒸留され、化学香料・防腐剤などバラ由来以外の成分が混入していない、最高品質のあかしです☆

※お品は薬事法上の化粧品ではなく、香りをお楽しみいただく雑貨です。
価格:2,000円
在庫数 : 1 個  注文数:   
image
Copyright © ヒーリングサロン☆StarLights☆手作りアロマ雑貨. all rights reserved. Powered by FC2レンタルカート